落花生の殻の中には薄皮付きのピーナッツが入っていますが、
この薄皮は食べてもいいのか、食べた方がいいのか、食べない方がいいのか、
ご存じの方おられましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ピーナッツの薄皮は食べてもいいのか

脳梗塞に利きます

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/mhamatani/herusu/ze …
    • 0

薄皮のほーが栄養あるんですよ(^^;

• 0
この回答へのお礼

みなさん1行レスで恐縮です。。。
積極的に食べた方がよいのか疑問だったんですが、
あまりに気にせず食べることにします。

血液がサラサラになるみたいです。

参考URL:http://www.denroku.co.jp/imode/piimode.htm
    • 0