アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年くらいのスイスポかGT86の後期か前期、選ぶならどれが1番いいですか?
彼女だけです。乗る人は基本2人とします。
皆さんならどれを選びますか?
買うならマニュアルがいいですかね?笑
皆さんならどっちを選びますか!

A 回答 (3件)

私なら86後期でs.



スイスポはLSDが標準装備してないので、コーナーでは遅いです。
イン側のタイヤが空転ばかりで、LSDの追加が必要です。

86も進化が止まらないから新しい方が良い。
知らない内に見えにく所が改良がされている。
得に制御プログラムの改良は、非公開が多い。
    • good
    • 0

自分で車を決められないのならAT


クーペの乗り難さを知らないのなら出来るだけ目線が高くなる車

二択しかないのならスイフトスポーツ
ちなみにGT86は日本仕様ではないので日本で手に入れるのは困難
日本で乗るのなら86
    • good
    • 0

〜2021の 86 ZN6 の事ですよね?



好きなのを選べば良いんですよ。当然マニュアル車一択ですよ。当然。


私なら、
86ですね。理由は、こちら
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12033596.html?sort=2)の No.21、No.22、& No.23

この車のトランスミッションって、”クセ”がある様なんですよ。今時こんな楽しそうな、ワクワクさせられる車もあまりないです。これを確かめるそのためだけにでも欲しいくらいです。本心。




本当の、おすすめは、試しに買ってみる感で初代FitのMTが価格的にも良いんじゃないかな。走行距離の少ない修復歴なしのキレイな初代MT Fit をもしリーズナブルな価格で見付けたなら、それは素晴らしい価値のあるものです。理由は ”電スロではない” からです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13016356.html)の No.14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!