アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトブラで鈴木奈々が胸が大きくなったとめちゃくちゃ言いまくってますがレビューで誰一人大きくなったと言ってる人いません。
おそらくならないんだと思います。
そんな嘘広告をあんな大々的に言って今時良いんですかね??
運動もしたと言ってるけどそれは育乳目的の人はおそらく全員してると思いますw

A 回答 (3件)

ナイトブラで胸が大きくなることはありません。


摘発されるべき広告です。消費者庁に連絡してください。
今どき騙される人もどうかとは思います。
    • good
    • 2

個人の主観だからなんとも‥。

特にちょっと判断の甘い子ですから信憑性も薄いもので、テレビでのがっつく態度からもちょっと盛ってる感はあるだろうから真相は闇の中‥って感じがします。

普段からの行いが信用に直結する例だなぁと感じますね。
    • good
    • 0

言い方に気づかない人が負けなだけで、セーフです。

例えば、育毛!と発毛!は全く違いますよね。ニューモとかまるでフサフサになるみたいな言い方してるけど育毛です。
発毛じゃない。
あれは広告のプロがバックについているのでか全て嘘じゃない着用時とかなんやら記載してたらセーフなのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!