アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的表現が含まれるので苦手な方は戻ってください。



男性の方に質問です。(女性も可)
1年前からなのですが、マスターベーションをしてから眠りにつくと、朝起きると身体が重く手足が怠く顔がパンパンにむくむのですがこれは、ホルモンが乱れているのでしょうか?こういう方いらっしゃいますか?

起きたときの手足の怠さが異常で、顔のむくみは半日なります。

A 回答 (3件)

自分は経験ないですし初耳です。


体のことなので個人差あると思いますが。。
異性等との性行為後はどうなんですか?

自分はむしろぐっすり寝れて翌朝もスッキリしてますが。
    • good
    • 0

私は男ですが、そうはならないですね


なったことも特にないです。
    • good
    • 0

男?男なら聞いた事ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!