これ何て呼びますか

占いできる人いますか?
お悩み相談したいです!

A 回答 (4件)

どこか人任せで、他人の努力に乗っかろうとする。

周囲の言葉や態度に振り回されやすく、人に頼って何かしようとする厚かましさが見え見え
という性格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大正解!

お礼日時:2023/04/19 17:46

特に悩んでないのかな?


絶対ではないので、参考にしてください。
2024〜2025 交友関係が盛んになりますが、空亡と重なるので、深く付き合わないほうがいい。2026 天戦地冲がくるので行動は慎重に。
あなたの性格は自分の意見を曲げない頑固な部分があり、その部分を抑えてくれるのは、2028〜2029です。このあたりであなたを制御できるまじめな方か、あなたを後押ししてくれる知識が豊富な方を恋人にできればよいと思います。結婚に関しては2029と2032に良い星が巡ってきます。
お相手は陽気で食べることが好きで人懐っこい人がパートナーになると思います。
恋人を作るも結婚するも、いつでもできます。ただ、占いは悪い時期は避けるなどのお手伝いをすることなので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に占って頂きありがとうございます!
来年から出会い盛んになるのですね!嬉しいです。沢山動いてみようと思います^_− ☆

お礼日時:2023/04/19 17:46

詳しい相談内容を。

もし、結婚できますか?などの運命の流れを読む内容なら、生年月日と性別も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にいつ彼氏ができるのか
そしていつ結婚するのか
2005 9月13日 女

とても気になっています!
お時間ある際見ていただけたら嬉しいですm(*_ _)m

お礼日時:2023/04/19 16:38

よければお答えします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああ‪(ᯅ̈ )
来てくださってありがとうございます!

お礼日時:2023/04/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!