dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きな「絵文字」はなんですか?

A 回答 (4件)

これかな(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご満悦な表情ですよね^^

かわいいぴ。

お礼日時:2023/04/20 21:15

コレ→ !(^^)!

    • good
    • 0

「あンた、背中が煤けてるゼ」



・・・ふっ ( _ _)y一~~
    • good
    • 1

『( . .)"』です。


よく使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!