電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と草津にお泊まりデートをする約束をしていましたが、その日にとても行きたかったライブのチケットが当たりました。できれば旅行の日程を変更したいのですが、どうすればいいですか。彼女を第一優先で傷つけたくないです。

A 回答 (3件)

正直に事情を話して旅行の日程をずらしてもらいましょう。


先約があった日になぜライブの申し込みをしたのか、という問題をクリアにできるかどうか、ですけどね。
    • good
    • 0

5万彼女に支払いをしては?



ドタキャンの痛みより金品を貰う嬉しさが上回れば良いかと。

ドタキャンするのに傷付けないは無いかと。

それ以上の埋め合わせをして下さい。
    • good
    • 0

喜んで旅行の日程変更に乗ってくれる様な彼女とお付き合いしましょう!


先ずは正直に話してみるしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!