アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円満別れ/辛い

彼女と別れました。原因は僕の浪人と遠距離が重なって彼女にすごく寂しい想いをされてしまったことです、、
お互い大好きでしたが今後も辛い思いを続けさせてしまうと思い花束(大好きだけど別れるのがベスト的な)みたいな別れかたをしました。

円満とは言ったものの本当に彼女のことが大好きで、正直毎日辛いです。
今年こそ第一志望の大学に合格したいので、気持ちを切り替えたい。でも、彼女の事を忘れられないし忘れたくないという複雑な気持ちです。

これってどーやって乗り切ればいいですか??
せめて最低な別れでもしたら大学でいい彼女作ってやるクソ!!ってなるんですけど、最高な彼女でずっと幸せだったからこそ本当に辛いです。

同じ経験ある人いたらどう乗り越えたのか聞きたいです。
あと、おすすめの曲があれば是非教えて欲しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

合格したらまた告白しよう!


迎えに行こう!
と決意してみてはどうですか?
    • good
    • 1

自分で克服するしかない。

他人の助言なんて気休めにしかなりません。
    • good
    • 1

勉強じゃないですかね。

。。

勉強してなかったら、別れた意味も
浪人している意味もなくなります。

意味が無くなることを恐れて
勉強するべきなのでは?

大学の先は、何をしたいのかもちゃんと
考えてますか?
浪人するなら、そこも踏まえて死ぬ気で
頑張るべきだと思います。

どう乗り切るか?なんて考えていないで
とにかく勉強しなければ意味が無くなることを
考え勉強してください。
    • good
    • 1

学業を優先して切るってことですね。



大学を選んだんだから仕方ないですな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!