アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラが止まらない時どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

鏡の前で、

自分に向かって「落ち着けー」と
叫びながら、自分にビンタする。
    • 0

1. 深呼吸をする: まずは、深呼吸をすることをおすすめします。

深く呼吸することで余計なストレスホルモンを減らすことができます。

2. 肩を落とす:イライラしているときは、肩が上がっていることが多いです。肩を落とすことで、緊張を解放することができます。

3. 無言で歩く:イライラしているときは、人との接触を避けるべきです。無言で歩くことで、周囲との関係を切り離すことができます。

4. 瞑想・ヨガ:イライラをコントロールするための最も効果的な方法は、心を落ち着かせ、リラックスすることです。

5. タスクを一時停止する:イライラしているときは、タスクを中断し、別のことに集中することをお勧めします。例えば、散歩やストレッチ、瞑想などを行うことができます。

6. 家族や友人に話し合う:イライラしている理由を話すことで、ストレスが解消されることがあります。

7. 好きなことをする:思いのほか、イライラしているときは、気分を転換することでストレスを軽減することができます。何事にも疲れた時には、趣味を楽しむことが大切です。
    • 0

薬を飲む

• 0

飴を舐める

• 0

好きなマンガを読む、ユーチューブで好きなドラマを見る。

冷蔵庫のプリンやヨーグルトカップなど、好きなお菓子を食べる、
とりあえず寝る。
    • 0

わたしの場合ですが、海に行く!

カラオケで熱唱。
できない時は枕を口元に置き大声を出す。です。
    • 0

トイレか風呂場に閉じこもる。

自分の指を噛む。
    • 0