dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジで空いてる方に行ったら前の奴がセミセルフレジでポイント使うとか言い出したりしてわからなく待つことなったんだがイラつくよね
何でスムーズにできないかね
普通のレジもいらない
セルフは複数いるからいいんだが
後ろの迷惑なんも考えてない奴考えられないよね
結局空いてたのに混んでるとこより遅くなる
後ろ誰もいなかったのに行列
よく出くわすんだよな俺なんかカードで一瞬
とにかくレジでもたくさしてる奴イラつくよね買い物すんなよ

セミセルフレジ、有人レジやめろよ
全部セルフにしろ

質問者からの補足コメント

  • レジ一人しかいねえんだよね
    後ろに並んでるのに違うとこなんかいけるかよ
    少しは人の迷惑考えろって話
    払い終わってからカードあったんだとかアホか
    考えられないアホばっかり

      補足日時:2023/04/21 17:56
  • 論理的に反論してみ

      補足日時:2023/04/21 19:38

A 回答 (7件)

ブーメラン刺さってるよ。

    • good
    • 0

知り合いがスーパーのレジをしてますが(仕事で)


やっぱり色々大変みたいですね・・
以前私の前の人が
なぜかクレカが使えなくて
「そんなはずない、調べてくれ」と店員さんに詰めよって
店員さんは「クレジットカード会社に問い合わせていただかないと」・・
と延々やってましたね。
まぁそういう人もいるので
諦めましょう・・って感じかな・・と思います・・。
    • good
    • 0

いるんだよね。


そういう人がね。
後ろに回れよ、、、て言いたいよね。
なんで気が使えないんだろうね。
あっちへ行けって話だよ。
この前、頭に来て『早くしろよー』って言ったら、、、どいた。
『そんな言い方ないと思います』、、、とは言われたけど。
    • good
    • 0

ここは質問、疑問、不安を投げかけ、回答、解決、解消を図る場でして、不平、不満をつぶやき投げかける場ではありません。



そのお店の「お客様の声」など投函箱や書き込み欄に投げかけるべき物をここに書かれても、お店には何も届きませんし変わりません。
    • good
    • 0

その程度のことでイラつくとは・・


世の中には色々な人がいます。
お年寄りももたつく人もいます。
何もかも自分の思い通りにはなりません。
もしかして全部ネットで買われた方がいいのかも・・
    • good
    • 0

改装後、ひさいぶりにスーパーに行くと、レジ刷新されて、セミセルフレジに替わっていました。


「やっぱり、使い勝手を考えると、セルフレジが良くないってことをお店の方は分かっているのだなあ」と納得したものです。
セルフレジは無くてもいい。
    • good
    • 0

で?


それが?
質問では無いから通報済み。

質問をする場なのに質問しない奴考えられないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!