プロが教えるわが家の防犯対策術!

57の独身一人暮らし男が、お嫁さんいたらいいなぁ〜、とか結婚したいなぁ〜、といつも心に思っているのは普通な事ですか?

A 回答 (4件)

普通の事ですよ


願望はあるけれど踏み切れないという人は良くいます
株の優待券で暮らしている桐谷広人さんも結婚の願望はあるけど一人暮らしが長いからと具体的な事はせずお見合いを番組でしても結果結婚はしないで終わっています。
バツイチなら夫婦生活がどんなものかを知っていますから
懲りている人は思わないし、楽しかったころをまた体験したいと思うかもしれませんが
トリフの絵を見て 三大珍味ともてはやされているこれは美味しいんだろうなぁ と思っているのと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…離婚して25年経ちました。憧れはありますが、金もかかるし、金でギスギスするのはつらいことだと前回の結婚生活でわかっています。トリフの例えはいいですね。言い得て妙だと思います

お礼日時:2023/04/21 09:12

普通でしょう、80位の人でも考えているでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…まあ、いつまでも夢はみるもんですよね。ただ、完全に諦めきってる人がうらやましいです

お礼日時:2023/04/21 14:53

No.1です。



結婚したいの??
結婚したくないの??

どっちなの??

結婚したければ、結婚すれば良いだけの話だよ。
35歳、独身女性でも良いじゃないですか??
たぶん、結婚したいという割には、毛嫌いし過ぎなのですよ。
ただ、シングルマザーだけは、止めておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

毛嫌いし過ぎ、なるほど…そうなんでしょうね…2つ下の弟が2年前に20年以上連れ添ったつまをなくしましたが再婚しました。だれでもいいんでしょうね…結婚を熱望してたんでしょうね、私より遥かに

お礼日時:2023/04/21 07:01

普通だと思います。




諦めている人も多いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦められた方が気持ちは楽じゃないですかね?私みたいに諦めきれずにモンモンしてるのはつらいですよ。諦めた!の人になりたいですよ…

お礼日時:2023/04/21 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!