アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛がほしいです。女が愛されるには見た目だけですか?

A 回答 (6件)

「女が愛されるには見た目だけですか?」



そんな事はない。。。

それも愛、これも愛、きっと愛、たぶん愛。。。

「愛がほしいです。」

僕も、たぶん、誰もがそうだと思いますが、

愛は与えるものであって、請うものではない。。。

愛を与える事によって、与えられるもの。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その歌、地味に好きッス

お礼日時:2023/04/22 00:29

まずは、ご自分が


自分自身を好きになることです。
努力するにあたう行為です。
    • good
    • 1

お幾つ??



独身ですか??

女は料理だと思っています。
かあちゃん、料理うまければ寄り道せずに帰ってきます。
    • good
    • 1

中身も同等だよ。

    • good
    • 1

愛すれば、愛されます。

自分が愛しもないのに、愛されるのは見た目がいい人だけです。
    • good
    • 1

見た目が良くても性格や人格が悪ければ恋愛は続きませんし不細工でも結婚して愛されている女性は沢山います。



不細工で性格もダメなら厳しいです。

それは男性も同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!