人気雑誌が読み放題♪

本の内容、あらすじを紹介しているサイトを教えてください。大学の教授が書いた本など。結構詳しいほうがいいです。

A 回答 (2件)

だいたいのあらすじを知りたいのでしたら、No.1の方が指摘されているように、アマゾンが一番良いかと思います。

通販で本を扱っているサイトの中では一番わかりやすく、読んだ人のレビューも見られますのでおすすめです。
質問とは関係ないかもしれませんが、あらすじというか内容を全て紹介しているサイトもあります。ただ、絶版本で著作権の切れた作品に限られていますが…人気のある日本作家(例えば芥川など)は無料でダウンロードして読むことが出来ます。
参考までに下記サイトをご覧下さい。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。参考になりました。ありがとうございました。

本のあらすじ紹介しているサイト

アマゾンは、データベーズにもうってつけ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • 2
この回答へのお礼

助かりました。参考になりました。ありがとうございました