アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に構って貰えない、時。どうしていますか⁉️

私の好きな人は5月になったら税理士試験の直前期に入ります。


私の方が好きな人よりもはるかに年上なので我慢して言わないでいます。

例え心に鉄仮面をつけてでもです。

私の方がはるかに年上ですが、構ってほしいという気持ちを持ってはいけませんか⁉️

A 回答 (4件)

双方が納得をして交際をしているのなら年齢に関しては関係ないことかと思います。



大切な時期であれば寂しいかも知れませんが、そこは我慢が必要かも知れませんね。

今を優先しすぎて未来をなくすのか、今を大切にして未来を作るのか…ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはもう賭けですね

LINEのメッセージだけにしておきます

お礼日時:2023/04/22 11:17

その彼は今が一番大切な時期です。



彼が頑張っているのだから
貴女も邪魔しないように我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのメッセージだけにしておきます

お礼日時:2023/04/22 11:16

ニャ〜と鳴きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

⁉️

お礼日時:2023/04/22 11:15

私はいないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるいないの回答ではないです

お礼日時:2023/04/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!