dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型作業所に通っています

仕事内容を細かく知人に聞かれて教えたり、答えるのは、施設に対しては違反行為ですか?

A 回答 (1件)

施設の契約違反かは、そもそも、施設とどのような契約を結んでいるかにより異なる。



事細かくといっても、そもそも細かくでも内容により異なるけどもね・・・
まぁ、一般的に事細かく聞かないことが多いけどもね・・・
何をしているの? 何を作って組み立てている。そんな程度は問題ないけどもね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社側からの利用者の情報公開はしないという約束の書類は見つけました、

でも作業所でも何か書類にサインしてた気がします…

それが作業所の情報を第三者に流してはいけないという内容だったか、
思い出せないのです

お礼日時:2023/04/24 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!