アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ前に何かやり残したことを教えてください私も参考にしますよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

自分がいつも歩く道路をデッキブラシで掃除したい

    • good
    • 0

ないですね


後悔しないように生きているので

結局、やり残した事 と人が定める事って、不可能な事を位置づけミスしている状態だと私は思うんですよ。

「〇〇がしたい」 それが果たして自分の能力に見合い可能かどうか、
私は無理なものは無理と定めるタイプなので、後悔はしないです
    • good
    • 0

明日を見ることができない。

    • good
    • 0

亡くなってからでないと答えられないご質問ではないですか?


これから人生卒業されようとしてるなら、あなたがやり残したくない事を全てこなしたらいいですよ。
リスト作成でもされると、わかりやすくなります。『死ぬ前にしたい10の事』とかよく聞きませんか?
満足できるよ、頑張って下さい
    • good
    • 0

固定資産税を


払える家に
住んでみたい
    • good
    • 0

こちら辺りが参考になります。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!