アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨って夜中に降るかダムや作物とか本当に雨が必要なところに降ってほしいですよね?

A 回答 (4件)

それはヒトにとって必要な場所や時間というだけでしょ。


自然はそこまでヒトの都合に合わせているわけじゃありません。
ヒトが自然に合わせるほうがいいんです。
    • good
    • 0

「本当に雨が必要ない場所」があれば、それでもいいかもしれませんね。

    • good
    • 0

そういう人ほど嫌いな行事が雨で流れてほしいとか思うんですよね。

    • good
    • 0

雨が降らないと、ホコリ、黄砂、花粉が流されず


街も家も車も汚れてしまう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!