公式アカウントからの投稿が始まります

俺このTシャツめっちゃ気に入ってて毎週の休日 プライベートに着てるんだけど、これ会社で着ていくのはマズイかな?

「俺このTシャツめっちゃ気に入ってて毎週の」の質問画像

A 回答 (2件)

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね!!!

お礼日時:2023/04/28 08:51

「社会不適合者上等」という文字がある為、公共の場には適さない服なのでダメだと思います。


又、画像がプリントしてあるシャツも会社のイメージを崩しかねません。(2ちゃんねる(5ちゃんねる)系の運営会社やアニメ会社とかならワンチャン大丈夫かもしれませんが・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!