アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は何があっても絶対に自分の非を認めない、自分が悪いとは絶対に思わない、絶対に謝らない性格だ
たとえ客観的に俺が100%悪かったとしても、俺自身が 自分が悪い と思わない限り絶対に謝らない
俺に合わせない周りが悪い、俺の思い通りにならない 俺を中心に回らないこの世界が悪い、俺は悪くない
この世の何よりも 俺の気分 を最優先にするべきだ
と俺は本気で思ってる

そんな俺は間違ってると思うか? 何様だこいつ…って思ったか?

A 回答 (7件)

すばらしい



最近、悪くもねえのに
すいませんスイマセンすせいませんペコペコペコペコペコペコペコペコペコ・・・・・
すいませんの大安売りだ、見っともない、

男は簡単に謝るもんじゃねえ。
謝る時は腹を切る時だ。俺は武士じゃねえが。

俺なんか、女房にダダの一度も謝ったことがない
え~・・年中怒られてはいるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ自分が一番よね!!!

お礼日時:2023/04/28 08:52

一人称がコロコロ変わってる

    • good
    • 0

そう言う考え方では


生きて行くのが難しくなるだけかと思います。

まず、友人、知人が無くなりますね。
    • good
    • 0

本当にそう思っているんでしょうか?


だからあなたは仲のいい友達や心を許せる仲間ができないんですよ。
    • good
    • 2

めんどくさい人だな、自分の人生に関わらないと良いなって思うだけで、他は特に何も思うことはありません。


えなたが間違ってようが間違ってなかろうが、どうでも良いです。
ただただ私の人生に関わることがない事を祈るのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいな奴には、わざと関わりに行って迷惑がらせてやりたくなるなぁ

お礼日時:2023/04/24 22:52

大統領になった人も同じこと言ってました



貴方だけを責めたりしませんよ
    • good
    • 0

興味ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!