dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と主人のことを占ってください
私、昭和59年4月3日
主人、昭和59年6月21
お願い致します
働かない主人…
私は、毎日イライラしています
どうしたらいいのでしょうか?
主人の気持ちも知りたいです

A 回答 (8件)

占いは、職業です。



こんなところで、無料ではできません。

キチンとお金を支払ってみてもらいましょう。

でも、インチキだとは思いますが、、、。

ここで分かる事は、あなたがケチくさいおばはんだという事です。
    • good
    • 0

私よりお若い。


もったいないですねぇ。働き盛りですよ?どうしたんですかね?
イヤになってしまった?
奥様、大丈夫ですか?心労で倒れないでください。
占いで、相性最悪と言われたらどうするの?逆に相性最高なら?
あなたの心の水晶は?
普通なら、縁あって一緒になったんです。信じて見守りなさい。ですかね。
私なら、あなたの人生です。気持ちが冷めてしまっているなら、リスタートも選択の一つですよ。ただ、失うものも大きいですよ。
    • good
    • 1

占いなどのような根拠と言える論理性の無い事で何か言われてそれを信じるのですか?


しかも占いは無責任な物。
夫婦揃って医学的心理カウンセリングを受けた方が合理的。
    • good
    • 0

相性占い 四柱推命だと、



ふたりの恋愛相性は、努力次第でうまくいきます。
惹かれ合うのは早いのですが、好きな気持ちをうまく表現できない組み合わせ。
たとえば、声を聞きたくて連絡したのに照れ隠しで「暇だったから」と変な理由を付けて、相手をムッとさせることが多そう。
言われた方は次の機会にやり返し、応酬が続きます。
小さな喧嘩は毎度のことで、周囲がハラハラするような恋になるでしょう。
意地を張るのは愛情の裏返しで、本当は優しい言葉を求めているから。
けど、何も言わずに態度でわかってほしいと念じてみても伝わりませんから、気持ちを言葉にする訓練をしましょう。
褒めておだてるのが、好意を伝える近道。
黒ニャンたまさんが上機嫌なら、きっとご主人さんも嬉しいはずです。

ご主人さんと黒ニャンたまさんは、奇妙な縁で結ばれています。
お互いに共感よりも違和感が多いふたりで、知れば知るほど好奇心が湧いて目が離せなくなります。
話すテンポも違えばものを見る視点も違うので、ふたりでいると?み合わなさに不安になることも。
一緒に手を組んで何かをするよりは、お互いのやり方を参考にして自分のために力を尽くした方がうまくいくでしょう。
同じ環境にいたり同じ仕事をしていたりするうちは、衝突が多いかもしれません。
ただ、これからふたりはそれぞれの道を歩むタイミングに入ります。
共通点が減るほど違いを受け入れていけますから、今後どんどん関係は良いものになり、自立した大人として爽やかに付き合っていけるのです。

だそうです。
    • good
    • 1

主人は毎晩デリヘル呼んでいます。

    • good
    • 0

ここは占いの館ではありません。

    • good
    • 0

待ち人来たらず。



末吉です・・・。
    • good
    • 1

占いでは無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!