プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に働いて、お金稼いで、そのお金でご飯食べて家のお金払って車のお金払って光熱費払って、、って普通のことが自分で出来ません。
できるようになれる気もしません。
私どうしたらいいのでしょうか
死んだ方がいいのわかってるのに、死ねないんです、、
怖くて結局出来ないんです
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

出来ることからコツコツと。


最初から全部出来る人なんていません。
    • good
    • 0

生活保護

    • good
    • 1

じゃあ、


普通に働かず、
お金も稼がず、
ご飯も食べず、
家賃も払わず
車は放置
光熱費も払わず

で、いいでしょう。大丈夫。
怖くて出来ないと言っている貴方の希望は、
その内に自動的にかないますから。

そう、どうしたらいい・・って、

何もしなきゃいいんですよ。
    • good
    • 2

できなくても今のところ生活ができているようですので、困るまで今のままでいてください。


困ったときにもう一度考えてください。
    • good
    • 2

まずは貯金してある程度の財力を持ってから始める。

この財力貯めるまでが我慢できない人がこのようなことを思うのです。普通に働いてもあなたの言うことはできません。皆どこかで我慢努力しての姿です。死ねないなら今から貯金だけで他の楽しみは我慢してみましょう。ストレスで早く死ねるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

出来ないというのは具体的にどういうふうにですか?あれば使ってしまうとか?仕事が長く続かないとか?メンタルクリニックとかに通院してみ

るのはどうでしょうか?解決策が見えてくるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!