プロが教えるわが家の防犯対策術!

ログイン画面を任意のヴィジュアルに設定するソフトを使用し、
コチラで用意したexeに設定致しました。

その後再起動し、ログイン画面が表示される場面にて以下のメッセージが表示され何も出来ない状態となりました。
「○○.exeを開けませんでした。十分なクォータが不足しています。」

OKを押しても数秒後に同じメッセージが表示され、永遠に起動しなくなってしまいました。
セーフモードで起動を試みたりしたのですが同様のメッセージが表示され、ログインすら出来ないです。

こうなると、やはりリカバリしかないのでしょうか・・・
どうにか元の設定に戻したいのですが・・・

何か不足している情報等ありましたら随時返信しようと思いますので宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リカバリでしょう

    • good
    • 0

リカバリ覚悟で恨みっこなしという事で、



回復コンソールを起動して○○.exeを別名にして再起動してみて頂けますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!