アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で42万人が女余り
https://www.mag2.com/p/news/573870?utm_medium=em …

20代女は結婚願望があっても男に結婚願望がないから余るという現象に陥っているらしい。

20代女は数年前からお断りにしたのでどうでもいいが、結局は女の贅沢がミスマッチを引き起こす現象は今の40代独身女と同じ構図。

40代女=3高で長男以外で車持ってる(軽は不可)、イケメン、海外旅行に年数回などと、時代錯誤のバブル思考で結婚できなかったり、すぐにバツイチになる

20代女=40代ほどの3高思考はなくても、面白い人がいい、イケメンがいいなど、少女漫画などに影響されてるのか、軽い男にはまりやすい。人生経験が浅いから仕方ないかもしれないが、変な男に引っかかりやすく、セカンド女子になりやすい。DVされてもゴキブリのようにホイホイついていく。

20代男は結婚にメリットを見いだせず、モテても結婚しない。
せっかくイケメンなのに、ゲームばっかしてるのが楽しいとか、アイドルで満足するとかかなりヤバめ。

20代女は平等を求めてるのか、20代の同世代を求める。
平等を求めてるは建前で、イケメンがいいだけ。つまりBL系の少女漫画の見過ぎ。

もう結婚はオワコンと思っている。

自分はHSPで結婚できなかったが、それでよかった。

銭ゲバBBAにも、2次元大好き小娘にも引っかからなくてよかった。

20代も40代も性質は違えど、クソ女には変わらないと思いませんか?
30代も別によくはない。

A 回答 (6件)

「20代の」女余りじゃないの?


つまり20代同士では男が少ない(まだ結婚したくない、婚活市場にすら出られない)というだけで、全世代を対象にすれば20代というだけで引く手あまたな状態は変わらないのでは。

ところで質問者さんってHPSだったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全世代を対象にすれば20代というだけで引く手あまたな状態は変わらないのでは。

そうだと思いますが、選り好みするのがクソ女なので結局余るって話です。
上の世代は就職氷河期で就職がうまくいかなかった人が多いのも女(若くともBBAでも)から敬遠されるのだと思います。

比較的就職が良好だった社畜20代男子の方がモテるってこともあるかと。

お礼日時:2023/04/26 14:19

典型的な非モテ思考で草。


ひがんでるだけ。
かわいそう。
    • good
    • 5

モテない、女に相手にされずにおっさんになると、


こんなことになるんだ。
かわいそー(きもー)
    • good
    • 4

そのあまり女からも相手にされ無い貴方に言う資格は無いかと。

    • good
    • 5

余程、周囲の女性に恵まれなかったのですな。



まぁ、否定もできないですけどw
    • good
    • 2

おっしゃりたいことはわかるけど、それと同じくらい男もクズばかりだから、どっこいどっこいですよ。



男も女も尊敬できる崇高な生き方をしてる人間なぞ、ほんの一握りです。

かくいう私も女性に対して偉そうに言えるような生きてきかたできてないし、主さんだってそう違いはないから、こういう質問をされてるように感じました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています