電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャリンコカーセッカスしたことある?

A 回答 (4件)

あります。


サドルを大きいものに交換して、
彼が前向きに乗って、彼の前に後ろ向きにまたがって抱き付いて、
もちろん、あの部分を差し込まないと体が支えられませんよ。
彼がペダルをこいで進むときの振動と、自転車の路面振動が重なって、
身の危険性、他人に見られる危険性、
そのひやひや感が尚更興奮を高めて、最高でしたぁ!!
このまま、「ET」みたいに空に向かって飛びたくなりました。
簡単にできるので、是非ご体験を!
    • good
    • 1

自転車と車がごちゃ混ぜになっとる(笑)


自転車?
車?
どっちなんだい!!
    • good
    • 0

チャリンコ=自転車


カー=自動車
セッカス=(不明)
ということで、意味がわかりません。
    • good
    • 0

まず バイスクーセッカスかなと思います。

無理やりな和製英語ですけど。また、公序良俗に反するからすぐ捕まるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!