電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある日突然サイコパスになるひとはいるのでしょうか?
もしいる場合原因はなんですか?

A 回答 (3件)

前頭葉が病気や怪我でおかしくなるとなるかもね。

ちなみに扁桃体がおかしくなると一切の恐怖を感じなくなります。
    • good
    • 0

脳タヒ

    • good
    • 0

精神医学や心理学上ではある日を境にと言う記述は拝見した事がないかも。



なので、個人的には見た事がないので、居るかどうかはわからない(居ないと断言をするに足る情報量も所持していない)となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!