プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車と普通車が正面衝突して、普通車のドライバーが即死、軽自動車のドライバーは無傷で無事だったという事故の例はありますか?

A 回答 (3件)

私の人生の中でそのような例は聞いたことも見たこともないです。



普通に考えて、小さいほうが確実に負けるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズは関係ないと思います。

お礼日時:2023/04/25 22:58

例は知らんが、普通車のドライバーがシートベルトをしていなければ即死する可能性はある。

「軽自動車と普通車が正面衝突して、普通車の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにドライバーのほうが車より質量も小さくひ弱で、ちょっとした衝撃でも死んでしまいますよね。

お礼日時:2023/04/25 22:53

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!