dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒18歳自衛官。
人生終わりですか
どれだけ虐げられ自由なくとも学がないから転職もできず
行きたかった大学にも行けない勉強する時間なんかその机や椅子すらないし

A 回答 (3件)

でも税金で免許取れますよね?

    • good
    • 0

この手の質問がよく出るけど、今の若者は、本当に我慢が足らないね!?


昔は立って勉強したものですよ。
座りたければトイレで、どうぞ!

先ずは自衛隊で我慢する心を鍛えてもらいなさい。
    • good
    • 0

何ごともまず続けてましょう。

入隊して半年はつらいと思います。皆同じです。学も金もないなら続けるしかないじゃないですか。生活費も出してもらえてその給料はなかなか無いかと思います。

どれだけ虐げられ自由なくって…昔に比べたらかなり生ぬるくていいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!