アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒18歳自衛官
人生終わりですよね

A 回答 (5件)

全然ありだと思います。

他の職業より安定しているし、日本の為に頑張れるのって凄い!尊敬しますよ
    • good
    • 1

定年まで勤め年金生活になると


ウハウハだよ
    • good
    • 0

何が人生終わりなのか分からないんですが、詳しくお願いします。

    • good
    • 0

結構安泰だと思います



まぁ自衛官リタイア組はどうかなと思いますけども。

僕より根性ない人が多いです
    • good
    • 0

終わりですか?


国から給料が貰えるからどんなに不景気でも給料は出る
もしろ国に身分を保障されているから勝ち組と思うけど
でも大卒で一流企業に勤めてもいつその会社が倒産すかは判らない
2010年01月に倒産した日本航空(JAL)は有名
いまは再建したけどね
https://www.tsr-net.co.jp/news/process/ranking/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!