プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛官18歳人生終わりですか

A 回答 (9件)

>ここで普通の人生歩むほうがまし



じゃ、このまま人生を歩んでください。
終わりは、70年後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ賭けにはでたい

お礼日時:2023/06/07 21:20


これはいかが
終わりは禁句
これからだよ
    • good
    • 0


この歌にふさわしい自衛官になってください。
    • good
    • 0

自衛官の給料、制服、隊舎の経費、全部税金です。



人生終わりなどといってる自衛官に与える税金などない。
税金ムダだから、さっさと退官してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来損ないは公務員以外でやれません
ここで普通の人生歩むほうがまし

お礼日時:2023/06/07 21:16

そうですね。


ガキの未成年時代の人生は終わりました。
    • good
    • 0

噂では間もなくロシアが暴走し出して?第三次世界大戦が勃発するかも?知れませんので多分ですが?あなたは最前線で散るから、終わってます

ね!(爆)
    • good
    • 0

自衛官18歳人生終わりですか、ではなぜ貴方は自衛官に為ったのですか?人生終わりの自衛官に何故なった??。

    • good
    • 0

全くそんな事ない。



自衛隊にいる間に資格を取って、退官してから資格を活かして仕事をしている人がたくさんいる。
    • good
    • 1

始まったばかりです。

応募して自衛官になったし、履歴書に志望動機を書いて面接を受けたのはあなたではなたったのですか?3年で終わるでしょう。母親は自衛隊に入って、運転免許や飛行機の免許を取って交流会で彼氏を捕まえておいでと言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!