プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月面着陸は失敗したのでしょうか?

また中国に笑われそうですね。

「月面着陸は失敗したのでしょうか? また中」の質問画像

A 回答 (5件)

別に、笑いたい奴が居れば、笑えばいい。



日本が、独自に開発を行っている意味は、大きい。

笑うとか、笑われるとか、そういう朝鮮人的感性では、
開発していない。
    • good
    • 0

国がやらないので民間

    • good
    • 0

月を産廃処分場にするんでしょうね。



それなら成功かと。
    • good
    • 0

宇宙技術は、圧倒的にアメリカとロシアが先行。

中国がロシアからの技術移転で追い上げていて、EUと日本は、その後ろにいる挑戦者の立場なのが現状。

番狂わせが、そんなに簡単に起こるわけがありません。
    • good
    • 1

努力をする人を笑う人は、最終的には努力をする人に泣くことになるから大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!