プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートを矯正施設に入れて普通に働くような人になって帰ってきてくれたら作戦成功ですか?

全然、働かない人を働くような普通の人にできたなら。

働いたら負けかなと思ってた人だろうし。

A 回答 (4件)

矯正施設に入れた人間にとっては成功だと思えるでしょうね、ただその施設に強制的に入所させられた人間にすればしまったーと思っているかな?。

    • good
    • 0

一般企業で働けるようになったら成功だと思います。

    • good
    • 0

いくら矯正施設で働くようになったとしても実際に会社で働くのとはまったく違います。

    • good
    • 0

ニートにはニートの事情があるんですから矯正とかやめてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!