アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は漫画やアニメが好き(謂わばオタク)で、グッズを集めたり、イベントやコラボカフェによく行きます。

誘ってもいないのにオタクではない友人が「○○のコラボカフェがやるけど、行くよね?行くとしたら私も行っていい?」と言っていたので、一緒に行く事になり、友人はケーキを注文しましたが、「こんなに小さいのに何で高くて不味いの?」や「デパートで買った方が安いね」と終始不満を口にしていて、気分が悪かったです。

コラボカフェって味は値段はともかく、楽しむ場所ですよね?

A 回答 (1件)

そうですね。


文化祭の出店と同じノリですから少なくともグルメを楽しむ場所ではないですね。その友人は何か勘違いしてるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!