アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何という漫画ですか?

「漫画のタイトルを教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ルビーロマン

    • good
    • 0

かりあげクン

    • good
    • 0

かりあげクン。

いたずら好きのサラリーマン「かりあげクン」ことかりあげ正太が巻き起こす騒動を描く。開始当初から流行・時事ネタやブラックジョークを題材としてきたことで知られている。時事ネタ以外では鉄道と麻雀に関連する作品が多く、前者は通勤電車はもちろんのこと新幹線や夜行列車を舞台にしたネタが頻繁に登場したほか、連載開始当初はキセルやストライキに関するネタが多数登場していた。
    • good
    • 1

かりあげ君です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!