一回も披露したことのない豆知識

整形したパンを寝かせないでそのまま 焼い


たらどうなりますか?

A 回答 (3件)

パンが膨らまずに焼けると思う。


もしくは、変形する。
    • good
    • 0

二次発酵をしないと、詰まった硬めのパンになる事が多いです。


本物のベーグル(調理法は違いますが)のようなものを想像していただければ雰囲気がわかるかと思います。
    • good
    • 0

焼けます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!