プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが私の知らない女の人(たぶん学生の時の知り合い)とインスタDMしてたらどう思う??
ちなみに女の人からDM送ってる場合!!

A 回答 (3件)

私は何も思わないかなぁって思います。

    • good
    • 0

わたしの性格的にはめちゃくちゃ嫌ですねー


「向こうから来たし」って旦那なら言い訳されるのも見に見えてるし腹立ちますねー
紳士なら、一言返して終わり。それ以上は続けない。として欲しいと思っちゃう。
    • good
    • 0

普通の人間なら学生時代に異性の知り合いぐらいはいるかと。



正直旦那より覗き漁る人間の方が怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!