dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の友達?知り合いがDMしてきました。旦那より私にDMしてくるので旦那にあいだに入ってもらい距離をとりましたが、やれると思われたのでしょうか。

A 回答 (4件)

貴女さまと本格的な知り合いになりたいのでは?ヤれる..とも思っていたんかも知れませんね。


今の世の中、友人の奥さん旦那さんを寝取る時代です。本来は有り得ませんけれど!..動機が不純ですよね...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝とる時代なのですか!?そんな不純な人間嫌ですね。でも妄想はお陰でなんか楽しいですが実際に複数人で会うのはやめようと思います。その方はバツありで今彼女いるみたいです。

お礼日時:2023/08/04 13:08

さすがにやれるとはそこまではおもわなかったのでは。

。。
たんにあなたに惹かれたんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。久々で嬉しいですが相手は彼女もいますから、不純な気持血な気がしました

お礼日時:2023/08/04 05:44

分かる人には、隙が分かりますからねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。私は理性で抑えていますが。目も合わせてないのによくわかりますよね。すごいの一言

お礼日時:2023/08/04 05:12

まぁ普通にそうでしょう


隙があったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話をしない様にしてましたが相手の嗅覚でしょうかね。怖いです

お礼日時:2023/08/04 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!