アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族旅行でアジア以外で初めて海外行くなら何処が良いですか?

アメリカ方面が憧れるのですが、言葉はほとんど話せないので、アプリや身振り手振りになるかと思います

(旅費で20万以内位で)

ハワイはどうですか?定番過ぎますか?

質問者からの補足コメント

  • この内容でハワイ以外だと何処がおすすめですか?

    五日間くらいで往復飛行機とホテル込で20万以下考えてます。

      補足日時:2023/04/27 14:55

A 回答 (7件)

語学力と予算の制限を額面通り厳守しようとするとちょっと厳しいですが、


アジア以外で、というのであれば欧州かアメリカ(ハワイ含む)かオーストラリアか、ということになります。

>言葉はほとんど話せないので、アプリや身振り手振りになるかと思います
日本人特有の謙遜でなければ、もうちょっと...頑張れませんか?
日本人の英語力は「やればできる子」です。

>ハワイはどうですか?定番過ぎますか?
いいと思いますよ。
逆に英語全くダメな人にも対応した受け入れ体制があるのは、アジアの一部(ソウル、台北、ホーチミンあたり)を除くと、ハワイ位しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2023/05/05 17:50

予算的にアメリカ本土やヨーロッパは厳しいですね、同じツアーでも出発日で大きく価格も変わるので最安日に予定を組めれば20万以下でもありますが。



ハワイ以外ならオーストラリアはいかがですか?
時差も1時間で少ないので体も楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーストラリアもあるのですね!
検索してみます!回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/27 19:43

ハワイは物価が高いですが無難ではあります。

オワフ島(ワイキキやダイヤモンドヘッドがある島)なら英語の心配はまず不要でしょう。プリンスホテルもありますし、丸亀製麺もありますし。
出来れば安くということならグアムもいいかと。さびれ感がありますがのんびりは滞在出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/04/27 19:50

私もハワイを薦めます。


英語に自信がなくても、あちこちに配慮があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/04/27 19:50

グアム、ハワイが良いと思います。


定番だからこそ、行きやすいし楽しみやすいですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/04/27 19:50

1.何泊予定ですか?


2.旅費20万は一人分?飛行機代込み?
これが判らないと誰も判りません!
    • good
    • 1

ハワイは定番ですがよい所ですよ。


日本人観光客が多いので日本語対応もある程度されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!