プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。14歳上の彼氏の誕生日なんですけど、どうやって祝うか迷っています。
彼はお金を持っているので大抵のものは自分で買えるし、毎年何十人にもハイブランドのプレゼントをもらってるので、ハイブランドのプレゼントだけ渡すっていうのも味気ないので、旅行をプレゼントしようと思うのですが、今まで経験がなくて知識がないのでどこがいいか全くわかりません。
予算10〜20くらいで考えてますが、
関西らへん(和歌山、京都、淡路島などなど)で、
オーシャンビューか、高層夜景か、貸切温泉でいいところありますか?

A 回答 (3件)

USJ近くのホテル。

大浴場からパレードと花火が見られます。私は1/4オンスの金貨をプレゼントして居ました。4年経ったら1オンス、財布に入れられて、誰も気が付かないけど資産になります。妻子ある人や年上にはお薦めです
    • good
    • 0

ドラゴンアーマー、電気チョッキ、底板付き安全靴



観光₡

和歌山最強危険心霊スポット②髪の毛が伸びる人形「淡嶋神社」

和歌山最強危険心霊スポット③白浜を代表する景勝地は自殺の名所?「三段壁」

和歌山最強危険心霊スポット④異様な雰囲気の廃墟ビル「ブラックビル」

和歌山最強危険心霊スポット⑤戦争の雰囲気を残す遺構「加太砲台跡」


和歌山最強危険心霊スポット⑥妖怪の目撃談がある「大池遊園駅」

和歌山最強危険心霊スポット⑦和歌山県でも有名な夜景「雨の森公園」

恐竜のオブジェが異様な雰囲気を醸し出す・・・「森林公園」

和歌山市西汀丁27

和歌山最強危険心霊スポット⑩気味が悪い心霊トンネル「旧風吹トンネル」

若人の広場慰霊塔。

京都最強危険心霊スポット①焼身自殺のあった京都御所のトイレ

京都最強危険心霊スポット②古い土葬の墓が並ぶ「千日墓地」

京都最強危険心霊スポット⑦ロシア病院(旧海軍第三火薬廠跡)


京都最強危険心霊スポット⑧京都のタクシー界で一番有名「深泥池」


京都最強危険心霊スポット⑨首なしライダーで有名「将軍塚」付近の東山ドライブウェイ


京都最強危険心霊スポット⑩繁華街に溶け込む「三条河原」。
    • good
    • 2

どこ出発ですか(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!