アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでネズミよりハムスターの方がペットとして一般的なんだと思いますか?

A 回答 (3件)

ネズミよりハムスターのほうが


毛もフワフワしてますし、顔も丸っこくて可愛いからだとおもいます
ハムスターは頬袋にたべものをつめて可愛いイメージがありますが
ネズミは頬袋ありませんしね
あとハムスターにはオレンジなど変わった毛色もありますしね
    • good
    • 0

子供の頃、ハツカネズミ飼ってました。

    • good
    • 0

昔からネズミは不潔だと思われてるからでしょう。


ドブネズミと言われるくらいなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!