アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい人は柔和さを。
意地悪い顔は見るだけで警戒心を抱くとか。

でも、こういう見た目と実際が違う人もいれば、
顔の通りの人もいます。

この差は何でしょうか?

A 回答 (5件)

気に入らないとしかめっ面している人は眉間にしわを寄せますし。

口がへの字になっています。人をしたから上目づかいで見るから目つきも変わります。また口の歪みから姿勢が悪い。腰痛持ちと分かります。
笑顔の数が多いか少ないかで印象が変わると思います。怖い顔でも笑顔なら警戒心がなくなります。
    • good
    • 0

例えば、悪事を働いて、それで


罪悪感を感じていれば
悪い人相になります。

一度や二度では顔に出ませんが
長い間、繰り返していると
人相に影響します。


悪事を働いても、罪悪感を
感じなければ、顔には出ません。

サイコパスなんてのは、顔に
出ないんじゃないですか。
    • good
    • 0

普通は見た目通り。



役者や詐欺師など、様々な表情や物腰を演技することで、ヒトの眼を誤魔化す研究・練習をしている人は見破るのが難しいかもしれません。
    • good
    • 0

顔だけでなく、雰囲気や物腰に顕れますネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

女は化粧でごまかす。


男はごまかせない。

よくいる見た目通りじゃないのは大体オバハンじゃないか?
ババアは、見た目通りじゃない。逆。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す