アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象がずっとアニメキャラクターって、変ですか?

中学校入学迄満月美夜子さん

中学校入学から毛利蘭(高2)

30代以降十六夜リコ(中2)

A 回答 (5件)

変というか、


リアルで異性と付き合ったりできなくなるね。
嫌われるのが怖いってのが、永遠に続くから。
2次元・アニメのキャラクターは、
お前のこと嫌いになったりしないから、
安心して好きになれるからね。

他人を傷つける(攻撃)のは、
自分より弱いもの、、、、にしかできない、、、
人間と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いない歴=年齢です

お礼日時:2023/04/28 20:01

>結婚して、子供を産まれてる夢まで見るんです



それは「頭おかしい」レベルw
    • good
    • 0

はい、そんなにです。

    • good
    • 0

変ですよ。

周りが引くくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか?

お礼日時:2023/04/28 17:27

好きなだけならいいけど、恋愛対象にはなれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して、子供を産まれてる夢まで見るんです

お礼日時:2023/04/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!