プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【超至急250枚】
一昨日ヘアサロンでセンターパートにしてもらいました。後ろに流れるようなパーマをかけてもらいました。
とても気に入っていたのですが、今日頭を洗ってから自分でどう頑張っても最初のような形が再現できません。
基本的には下記リンクのサイトに書いてある通りにやったはずなのですが、写真のようにそもそも真ん中で分かれませんし、前髪の持ち上げも左右のボリュームも出ません。
センターパートは簡単だと聞いたんですが、僕が不器用なのか全くうまくいきません。
うまく行くやり方ご存知の方いませんか?
こういう時って誰に相談すればいいんですかね?
今日の朝から出かける用事があるのでそれまでには何とかしないとまずいです泣
今夜は徹夜覚悟で頑張るのでどなたか教えていただけませんでしょうか?

「【超至急250枚】 一昨日ヘアサロンでセ」の質問画像

A 回答 (2件)

パーマをかけた時と同じようにお母さんからカーラー借りて巻いたらどうです?

それでも困るなら、ネットに掲載されてました。↓↓↓↓↓

パーマで動きがしっかりと付いているのでスタイリングは簡単。一度髪を根元から濡らしてカールを引き立てたらしっかりとタオルドライしよう。そしてセミドライの状態で馴染ませやすいヘアワックスを毛先中心に揉みこめばほぼ完成だ。仕上げに束感を際立てるように細かく毛束を散らすのを忘れずに。
    • 1

お母さんに相談しな~。

• 0