アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯が食べられて、雨露をしのぐ家があって着る物がある。
リアルな友人がいませんが、音楽があればどうにかやり過ごせませんか?

A 回答 (10件)

友人はいなくても良いけ絶対必要。

絶対必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 13:52

どうですかね。



自分の為だけの人生てのは
虚しいですよ。

音楽など、一時的に気を紛らわす
だけです。

本質的な解決にはなりません。
    • good
    • 0

そうですね、音楽が好きならそれで幸せだと思います。



ワタシなら音楽の代わりに、趣味のアレコレを自分の周りに山積みさせておいてたら幸せです。
    • good
    • 0

やり過ごせるけど、他にやりたい事が出来た場合困りますね。


やり過ごすと言うより死ぬまで大丈夫ですか?って感じるので
それは無理があるでしょう。
色んな意味で精神やられます
    • good
    • 1

No.6です。



>ストラトは売ってしまいました。

えぇ~~~、、、ジェフのストラト、競売かけたのですか??
    • good
    • 0

過ごせます。



むしろ、音楽よりもストラトキャスターがあった方が良い。

そういえば、ジェフのストラトは、どうしちゃったんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストラトは売ってしまいました。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 13:50

自分がそれでよければいいです。



音楽に興味ない人は、別のもので自分の好みのものをさがせばいいです。
    • good
    • 1

「音楽があればどうにかやり過ごせませんか?」



自分がそれで大丈夫なら。。

大まかに言えば、自分が友達がいなくてもやり過ごせる趣味のような事があれば、友達は邪魔な存在になる。。。

僕は、PCでお金稼ぎをして、アニメ収集視聴・音楽鑑賞・ドライブ・足湯巡り・道の駅めぐり・食べ歩き・公園散策等々をしてるので、異性友達に同伴させて!って言われるけど、邪魔だから、何とか断ってる。。。

中々会えないから、大事にされてるし。。。

休日の混雑は嫌だから、平日に行ってるから、友達は行けないから丁度いい。。。

平日だと、店もVIP扱いしてくれたり、おまけしてくれたりするし。。。

友達は少ないほうがいいし、出来れば、いないほうがいい。。。
    • good
    • 1

大丈夫です。


でも外には出た方がいいですよ。
散歩でも買い物でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

引きこもりです。少しでも外出したいですq

お礼日時:2023/04/29 13:51

すごせますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!