アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おへそにパチンコ玉が奥に入って取れなくなってしまいました。
どうやったら取れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

早目に、病院へ。

下手にやると押し込んでしまいます。

昔、おへそにもみ殻が入って、取れなくなって亡くなった話を聞いたことが
ありますよ。
    • good
    • 2

知ってます、腹腔鏡手術のとき切り取った部位をおへそから出すの、


中と通じているんです、取り出した後押し込んで終わりです。
どうしても取れなかったら外科に行けば取ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

強力磁石ですかね。

ところでチューリップは開きましたか。
    • good
    • 0

それは、、、パチンコ玉の習性でしょう。



穴の中に入りたがる、、、。
    • good
    • 0

いっぱいご飯を食べて


思いっきりふんばる
ポンと飛び出す。
    • good
    • 0

パチンコ玉のことならパチンコ屋へ。


磁石で取ってくれます。
    • good
    • 1

掃除機で吸い出す。

    • good
    • 1

油をたっぷりと塗って耳かきでかき出しましょう

    • good
    • 0

特に支障はないので、そのままお過ごしください。

    • good
    • 1

もう外科医にて切開ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!