プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が毎日連絡くれてたのに、いきなり丸2日と半日既読無視です。友達とは遊んでインスタもあげてるのに…私への愛がなくなったのでしょうか?

A 回答 (4件)

忙しいんじゃない?

    • good
    • 0

そうだね。


なくなってはいなくても、かなり減ってはいる。
    • good
    • 2

恋愛も大事だけど、友達との遊びも大事なんです。

大きな器で理解してあげて!..GWも兼ねてるからさ。

毎日連絡くれていても、友達も大事なのよ。貴女さまに愛が失くなっていたら毎日なんか連絡しないでしょ?
自信を持ちましょうね「心のゆとり」を持って!...既読無視はよくないが、今後連絡が減れば、ちょい彼の方が何か貴女さまとの恋愛に悩んで来ているのかもね。
    • good
    • 0

何故それを彼氏さんに聞かないのか不思議でなりません。

そんなに不安ならまず赤の他人じゃなくて本人に聞くと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!