プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来のビジョンが違うため別れた彼と復縁したいです。今は彼に合わせようという気持ちでいます。
でも、そのことを彼に伝えたら、それは私の幸せじゃないから、もう付き合うつもりはないと言われてしまいました。

私は彼と一緒にいれることが1番の幸せです。

まだ復縁できる可能性はありますか?
どう行動したら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

無いな。

過去にビジョンが違うと別れ、今は彼に合わせる気持ち、そして未来はどう変わるんだ?その時の気持ちで行動して周りを巻き込むのを自己中というんだと思ったけどな。違うかな。
    • good
    • 0

ないね


俺も同じ理由でお別れしたことあるわ
彼と一緒に居る事が一番の幸せ
なんて重すぎる
    • good
    • 0

ありません 将来のビジョンが違うのは 復縁しても変りません


彼と合わせようとしないであなた自身を変えて、将来のビジョンを同じにしてください
そうすることで友達としてお付き合いができます
彼は貴方の幸せを満たすための道具にされるのは嫌みたいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!