dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビキニってある程度胸寄せてるんですか?
貧乳でビキニなんて絶対着れないですがビキニ着てる方はある程度寄せてあの状態ってことですか?()

A 回答 (4件)

まず「男はみな巨乳好き」と誤解しないでほしいです。


私は、巨乳ビキニは大嫌い、貧乳ビキニが好きです。
無理に、寄せる必要はありません。
    • good
    • 0

3歳女児でもビキニ着てます。

    • good
    • 1

貧乳でもいるよ。

干しブドウにマスクしてる女。寄せ様がないよ。
    • good
    • 1

背中の方から寄せたら貧乳でも絵になるそうです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!