プロが教えるわが家の防犯対策術!

職業や年収でモテるのって婚活の時だけですか?
医者や一流企業社員がモテるのは25歳以降になって婚活意識してる女性から「金目当て」としてモテてるだけにすぎないのでしょうか?
高身長イケメンといった本当にモテる男は職業が何であろうと幾つになってもモテますか?

A 回答 (6件)

あー、女性の大半は経済力が有ればある程度はついてきてくれます。

後はどこまでしてあげるかどうかかと。高身長、イケメンによっていく女性は付き合っていくうちに金の事で喧嘩は絶えないって聞いた事あります。
    • good
    • 0

心の繋がりが無い初動だけだと思うんだ。


人付き合いに発展した時に、カタログ値がどんなに良くても無理なものはムリ!
    • good
    • 0

見た目でモテてもね、


中身かなと。
見た目は劣化しますからね。
婚活なんて選ぶは一人。

女性なんてもっと大変でしょ。
40女40男
50女50男

20、30もてるは若さとか

イケメンにいい女はほっておいてもモテるから
    • good
    • 1

当然金目当てです


金は幸せをもたらしてくれる重要なアイテム
目当てにするのは当然ですね
高身長のイケメンでも金はない性格はヤクザでは、モテるのも最初だけ
つまり一概には言えない、ケースバイケースだという事
    • good
    • 0

本当にモテるかどうかは内面・性格じゃないの?


スペックをぶら下げるのは、単に「エサ」に過ぎません。
そのエサにだけ群がる人もいるでしょうけど、いざ結婚したら目が覚めるんじゃない?
    • good
    • 0

職業や年収でモテるのは、婚活の時だけではありません。

社会全体で、成功や地位を持つ人々に対する関心は高いです。しかし、それが全てではありません。

一流企業社員や医者などのような高収入職業については、金銭的な安定性や社会的地位などがあるため、一定の魅力があるとされています。ただし、人によっては、それらの職業に対する評価が異なることがあります。

また、高身長やイケメンである男性は、外見的な魅力があるため、多くの女性から関心を持たれることがあります。ただし、職業や収入に関しては、人によっては関心を持たない場合があります。

総じて言えることは、職業や年収、外見的な要素は、人々の関心を引くための要素の1つであり、それが全てではないことです。人によって異なる価値観がありますので、魅力的な男性であるためには、自分自身の魅力を最大限に引き出すことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!