OutLook2003で、メールを右クリック、仕訳ルールを作成しているのですが、間違えて沢山仕訳を作ってしまいました。

同じメールなのに、同じフォルダーに2つとか、2種類のフォルダーにとか仕分けられてしまいます。

リセットする方法ありませんか?

ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

参考になるかわかりませんが、良かったらお試しください。

[ツール]メニューから[仕分けルールと通知]をクリックして、電子メールの仕分けルールのボックスを出したら
間違ってしまったものを複数選択して(Ctrl+クリック)削除ボタンをクリック。

全部のときは一番上の項目をクリックしたら、スクロールして一番下の項目を[Shift+クリック]でまとめて選択できます。

全項目のリセットという機能は無かったような気がします…。

あまり参考になるかはわかりませんが
よろしければお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

完璧に問題は解決致しました。やはり、一つのメールに、何個か仕訳ルールが設定させていました。