アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車にリレーとスイッチを取り付けようと思ってますが接続はギボシ端子を使おうと思ってます。
コードは0.2sqと0.75sqですが、ギボシ端子って太さで種類ありましたっけ?
それとオスメスをどちら側につければよかったでしょう。
回路は大雑把にいえば12V信号二種類の線をリレーで選択してナビに送るだけでその信号線をリレーに繋ぐ接続と、リレーとスイッチを接続、スイッチのパイロットランプ用に12V+とスイッチを接続です。

A 回答 (1件)

書きだそうと思ったのですが、


ここに質問されている内容に対する回答は
図入りですべて書かれていますので、参考に。
https://www.diylabo.jp/basic/basic-28.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!